

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです

生きてます。
私生活がばったバタです。でした。
バタ●さんもびっくりです。

ネオフェスとかネオフェスとかネオフェスの写真を上げたりしたいのですが、現在自宅にネット環境がないためしばしお待ちください。
この隙に編集するぜー!!

4月になったら戻ってきます。
正しくは、ネットがつながるので戻ってこれます。

以上、ネカフェからお送りしました。
BGMはリンたん(ハァハァ)

2010/03/24 19:05 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2月が逃げたーっ!!

お久しぶりです、こんにちは。

弁慶の誕生日を祝って以来、バンクーバーと日本の時差と戦いながら日々を過ごしていました。
成績は1勝13敗くらいです。負けまくり^^
スノーボードクロスに辛勝して以来、負けまくり。
ろくに見れたのは、日本時間で9時過ぎくらいからやった競技くらいです。
しかもBSのみ放送の競技、多すぎ^^
こちとら予選から見たいんじゃぁぁぁぁ!!

この反省を次のW杯に生かしたいと思います。
どうせ「サッカーはあんまり見ないから…」とか言いつつ、予定が合ったら見るに決まっているんだから>W杯。
W杯は今回と同じくらいの時差なので、今から対策を練らねば…。それとBSを導入しなければ……!
スポーツの国際試合において、一番の敵は時差だと実感です。
アテネの頃は徹夜も変則睡眠も平気だったのですが、もう若くないのか、時差が本当にキツイ。


そういえば、春からの進退が決まりましたのでご報告です。

春から私白川は、人生の春休みに突入します!

IN名古屋、なので東京、大阪、名古屋…と大都市を行ったり来たりできるのが魅力。
結局の所地元に帰るので、名古屋の方、またよろしくお願いします!
と、いいつつも、春休みなので色々な都合上、まだコスは縮小かな~、と。

ひとまずその辺は、落ち着いたら考えます。

とりま、14日のネオフェスが楽しみです^^
久々のネオイベ!久々の聖地!!行ってきま~す!!

2010/02/28 21:10 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとう!

ずっとずっと

きっと



どれだけ時間がたっても

どれだけ嫌いになっても

あなたのことが

大好きです

生まれてくれてありがとう

優しいところも

冷酷なところも

大好きです

嘘つきなあなたが大好きです

おめでとう ありがとう

弁慶








benke.jpg

あー、久々にバリバリコスしたい気分です。
弁慶したいなぁ。

2010/02/11 23:05 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まゆげ

化粧の話からまゆげの話になって「何で(白川さんは)そんなに剃ってるの?」と聞かれました。

なんか、色々焦って「け…毛深いから!剃ってると調子に乗って剃りすぎるんです!」

…………初めの一言、あきらかにいらんだろうよ。
隣で聞いてた後輩の男の子、苦笑してたよ。
先輩のいらんカミングアウトを聞かされて、心底同情します。


まゆげ。といえば、この時の頼久。

hisa1.jpg

あきらかにおかしい。
描くの苦手なのに剃っちゃうから、そりゃぁ剃りすぎともいわれるわ。
まゆげ、まゆげぇぇえ!!
最近は毎日描いているから、まだマシにはなってきたと思いたいんですが、しかしまゆげヘタ。
というか、絵心がないのが致命的かと思われます。
別にヲタクでなかったら、絵心なんて並以下でもよかったのになぁ、と思う今日この頃。
しかしヲタクで絵が描けないのは致命的よね。


30分に1回くらい吹雪いてて(雪降ってきて)外に出るタイミングがつかめません。
私はスタバのコーヒーが飲みたい(´・ω・`)

2010/02/06 12:25 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はるかーなーるー!!

好きだー!!バカーっ!!

tm.jpg

genji1_20091231124106.jpg

いい加減この画像も見飽きたね^^

でも遙かが好きなんだよ。


0125gtm3_20090908034744.jpg

↑去年の今頃 DEBU!



遙か祭については色々吹っ切りました。
みんなが楽しんでくれて、一人でも多くの人遙かを本当に好きになってくれれば、私も幸せです。

だって、私が気持ち悪いくらい遙かが好きで好きで好きで、堪らないくらい好きで、24時間中25時間くらいは遙かのこと考えてることは変わらない事実だから!!

自重したほうがいいよ、この気持ち悪い遙かフェチ^^

2010/01/26 01:09 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

