

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更ですが。

マクロフ見ました~。
2回目、さらに17話(?)くらいからですが。

昨日かな、久々に娘たま。聞いて「ランカ可愛いよ、ランカっ!!」ってマクロスブーム到来したのがきっかけです。
星間飛行とねこ日記、蒼のエーテルが好き。あとなんか、ランカの曲もう一個…なんだっけな?

ランカもシェリルもいい女。

マクロスFに今まで感じていた「もやっと感」の原因がわかってすっきりしました(笑)


かなり批判的な感想なので追記に。














続きを読む »

2009/04/08 01:25 | 作品感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

fプレイ厨です※ネタバレあり※

なんかもう、こんな感じ↓(笑)

0314k2.jpg


やっとネット復活~!
なんか知らん間に止められてました。久々にネット開こうと思ったら繋がらなくてビックリしましたマル

さてコルダ~!

柚木・火原連鎖ED、かなやん、王崎先輩、衛藤君EDプレイ済み。


ネタバレあります追記に~!!

続きを読む »

2009/03/31 16:38 | 作品感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
