スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月が逃げたーっ!!

お久しぶりです、こんにちは。

弁慶の誕生日を祝って以来、バンクーバーと日本の時差と戦いながら日々を過ごしていました。
成績は1勝13敗くらいです。負けまくり^^
スノーボードクロスに辛勝して以来、負けまくり。
ろくに見れたのは、日本時間で9時過ぎくらいからやった競技くらいです。
しかもBSのみ放送の競技、多すぎ^^
こちとら予選から見たいんじゃぁぁぁぁ!!

この反省を次のW杯に生かしたいと思います。
どうせ「サッカーはあんまり見ないから…」とか言いつつ、予定が合ったら見るに決まっているんだから>W杯。
W杯は今回と同じくらいの時差なので、今から対策を練らねば…。それとBSを導入しなければ……!
スポーツの国際試合において、一番の敵は時差だと実感です。
アテネの頃は徹夜も変則睡眠も平気だったのですが、もう若くないのか、時差が本当にキツイ。


そういえば、春からの進退が決まりましたのでご報告です。

春から私白川は、人生の春休みに突入します!

IN名古屋、なので東京、大阪、名古屋…と大都市を行ったり来たりできるのが魅力。
結局の所地元に帰るので、名古屋の方、またよろしくお願いします!
と、いいつつも、春休みなので色々な都合上、まだコスは縮小かな~、と。

ひとまずその辺は、落ち着いたら考えます。

とりま、14日のネオフェスが楽しみです^^
久々のネオイベ!久々の聖地!!行ってきま~す!!

スポンサーサイト

2010/02/28 21:10 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
