

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まゆげ

化粧の話からまゆげの話になって「何で(白川さんは)そんなに剃ってるの?」と聞かれました。

なんか、色々焦って「け…毛深いから!剃ってると調子に乗って剃りすぎるんです!」

…………初めの一言、あきらかにいらんだろうよ。
隣で聞いてた後輩の男の子、苦笑してたよ。
先輩のいらんカミングアウトを聞かされて、心底同情します。


まゆげ。といえば、この時の頼久。

hisa1.jpg

あきらかにおかしい。
描くの苦手なのに剃っちゃうから、そりゃぁ剃りすぎともいわれるわ。
まゆげ、まゆげぇぇえ!!
最近は毎日描いているから、まだマシにはなってきたと思いたいんですが、しかしまゆげヘタ。
というか、絵心がないのが致命的かと思われます。
別にヲタクでなかったら、絵心なんて並以下でもよかったのになぁ、と思う今日この頃。
しかしヲタクで絵が描けないのは致命的よね。


30分に1回くらい吹雪いてて(雪降ってきて)外に出るタイミングがつかめません。
私はスタバのコーヒーが飲みたい(´・ω・`)


2010/02/06 12:25 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
