スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おそまして

謹賀新年!

k32010.jpg


やっとこのブログも年が明けました。
遅いよ。幕の内も鏡開きもすっ飛ばして、おまえ15日って^^
謹賀新年は年頭の挨拶だからまだ大丈夫なはず。ちゃんとは知らんけど。

そんなこんなで相変わらずぐでぐでですが、本年もよろしくお願いします!


新年は1日から3日まで駅伝を見て、新年会したり、去年ガマンしてた事を解禁したりしてましたー。
かなーり久々にインテにも行ってきたよ!
で、バイトとか授業行ってたらあっという間に今日!!
私事ですが、卒論の諮問も終わりまして後は発表会のみ…と言いたいけれど今から手直しらしい。
そんな訳で、たぶん2月半ばまでコスお預けフラグ。
例年だったら手直し終わってから諮問なんだけどなー…来週には終わってるはずなんだけどなー……。


まっ!うだうだ言っててもしょうがないので、最近のヲタク的な状況でも。

死にたいくらい好き→遙か
相変わらず好き→ポタ、幻水
ご無沙汰だけど好き→無双、G種シリーズ
自然に好き→ネオロマンス
新興勢力→かぜつよ、イルゲネス


「かぜつよ」は去年末からハマリ具合がパないです。
凄いツボキャラがいまして、凄いツボな子がいまして、「お前弁慶か?!」みたいな子がいまして。
もう一人、もの凄いツボな子がいまして。
そんなドストライクが来るとは思わなかったのでビックリした。

私の好み云々はおいて置いても、涙なしには読めない話です。
最後の青春のお話ですよ~!
小説、コミック、映画、あと舞台もあったらしいので、興味ある方はぜひ。

あと、翔はカケルが好きになると思うよ。




今週末は遙か祭ですね~。
諸事情で行けないので、悔しくて、悲しくて、寂しくて、嫉妬で気が狂いそうなのでしばらくネット断ちします。
正直、そんなにスルースキルが高くないので、うっかり「衝動」防止のための自己防衛です。

幻水5かかぜつよでも読みながら耐え凌ぎますよ~。
4日間くらい…かな。

スポンサーサイト

2010/01/15 03:47 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
