スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のまとめと来年への妄想2

※下の記事から続きます。

来年は(来年も)がっつり遙かな年になりそうです。
だって10周年だし!しょうがないしょうがない。
さて年間合計でいくら貢げばいいものやら^^


遙かといえば、来年10周年でありそうな遙か展開の予想。

◎(本命)4の続編or5発表
○(対抗)3or4漫画連載開始
△(あるかも)4も含めたお祭ゲー、2リメイク
×(大穴)遙か無双
××(斜め上)実写化

かな~。4アニメもあるかも。
個人的には遙か無双一押しなんだけどな~。
モーション・CGはωフォースが作ってくれるんだよ!
シナリオはルビパ。

なんか初めに考えていたやつとは若干違う気がしますが、こんなもんか。



コスの方も落ち着いたら正式に復帰する予定です。
といっても、リアルな問題として4月から職がどうなるか、どこに住むのか、全然未定なので^^
その辺決まったら、また考えます。

3月まで、コスの予定もあるのですがリアルのほうも忙しく、予定よりも復活が遅れそうな予感。
1月中には1回遙かやりたいな~!あけまして遙か^^
天真君と友雅様が正装して(天真は検非違使の正装)挨拶。……やべ、はなぢ。

遙か以外は…、いい加減、戦・三無双とかアンジェとか幻水がやりたいです。
あとは陰陽の京、封神・最遊記、かな。
アンジェ以外、歴史ファンタジーなのが恐ろしい所。
あ、でもあとSEEDもやりたい!←永遠のテーマ!!

と、まー毎年年末年始になると願望を垂れ流していますが、マイペースにやっているので願望が叶えられるのはいつの日か…といった感じです。


では。

今年もこのブログ、及び白川を見守ってくださりありがとうございました。
また仲良くしてくださっている方はご迷惑をおかけしたことも多々あるかと思いますが、ご容赦を。
来年も相変わらずだとは思いますが、見捨てないでください(笑)

今年一年に出会った皆様、関わったすべての方に感謝の気持ちを込めて。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を~!


09.12.晦日 白川トモヒラ

スポンサーサイト

2009/12/31 13:36 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
