

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のまとめと来年への妄想1

今年はコーエィに踊らされた緑色の年でした。

緑色例↓
hisui1.jpg
【090921聖地】

これは今年の新緑ですね~。
翡翠もリベンジしたいな~!メイク変えたい^^
まさかのランカとかもやったし、うんうん緑色。


さて、今年を振り返えってみます。
ぜんぜんコス出来なかった一年だな~。
でも学校の勉強は、それはそれで楽しかったし、やっぱり今しかできないことなので後悔はあまりないです。
しかし色々な人に迷惑をかけてしまったので反省。嫉妬深い自分自重^^

☆1月から3月☆
なんか…すごく忙しかった。
進級論文提出・授業発表・レポート・お寺のお手伝い・就活(唯一真面目になってた時期^^)
この合い間に、イベント行ったり星奏学院祭行ったり……若いな自分!
0314k3.jpg
【090314聖地】

☆4月から6月☆
ほとんどコスしてない爆笑!
手帳見る限りでは大して忙しそうでもないのに、なんでだろう?
シリる、と一人でやったランカ…しかやってないのかな?
shiriru1_20091231124106.jpg
【090417ロケ】

☆7月から9月☆
この期間を以て実質休止予定だったためもりもり^^
ネオライ、スタジオ、合わせ、アニバ…全部ネオロマやン!(笑)
せっかくなので全部ペタリ。
genji1.jpg
【090711聖地/九郎:翔】

katuzane1-1_20090904213703.jpg
【090802スタジオ/衣装:翔】

k2.jpg
【090822刈谷/コルダf恋の歌曲合わせ】

yh.jpg
【090921聖地/幸鷹:カツヲさん】

☆10月から12月☆
ひたすら遙かに踊らされた3ヶ月間。
だってさー、3アニメ発表とか、1連載終了とか、遙か祭のまさかの日程とか、青龍が歌うとか、2万CDとか。
あと個人的には4と和解とか。
長いけど、翔に秀逸といわれたのでそれぞれのことについて感想でも。

・マンガの連載
10子先生お疲れ様でした!
本当に本当に、十子先生が1の漫画を描いてくれて良かったと思っています。もっと1が好きになれました!
十子先生の描く八葉がすごく好きです。十子先生丸ごと愛してるーっ!!

・3アニメED青龍
ここで!ここで青龍とは´;ω;`
想像するだけで泣けます。いや、泣きました。
青龍…!まさか3でも歌ってくれるとは!ホント、嬉しい!!
反面、「あー、ホントに(アニメ)最後なんだな」と思い、少し悲しいです。だいぶ寂しいです。

・遙か祭発表
なぜパシフィコじゃない!?
(最後に続く)

・2万CD
今までのキャラソン+「新曲」とか。
「新曲」!

いやさ、ほとんどキャラソン持ってますが……新曲が源氏(九郎弁慶)のデュエットだったら絶対買っちゃうよ。
あと3朱雀とか。地玄武が歌うとか。4の同門とか。将臣・惟盛とか。弁慶泰衡、弁慶景時、詩紋セフルetc...
どれもありそうでなかった組合わせだから、ありそうで怖い。

・4関連
別名「4と和解」
久しぶりに風早がやりたいです。
あと、柊作りたい。

・ラビリンス
まだ開けてない…。勇気がわかなくてUMD見れない……。
「さよなら、平家の神子」って何!(←アニバでのトラウマ)


こいつらのせいで、ほんっと、何回鴨川に飛び込もうと思ったことか。
そして現在進行形で若干飛び込みたい衝動。>遙か祭的意味と、アニメ的意味で。
武道館行けないので、ホント辛いです。
1日とは言わない。せめて1公演だけでも、1時間だけでも、八葉を京都に。やるからには、そこをきっちりしてくれ。

好きなんだよー!ばかーっ!!
どんなに苦しい思いしても、結局好きで好きで好きで、好きすぎて嫌いになんて、絶対になれないからホント困る。


そんなわけで遙か馬鹿・ルビパな1年でした。

最後に耐えられなくなってやった友天。
tm1.jpg
【091012公会堂/天真:翔】


長くなったので、続きます。


2009/12/31 13:07 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
