

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大概なんだぜ!

hk.jpg

ヒノエ:サイトウ翔/梶原景時:白川


アニメ公式の井上さんと直純さんのインタビューを読んでいると、アニメのストーリーについてアレコレ妄想してしまい、とても涙がこみ上げてくる件´・ω・`困るわ!

てっきり1クールだと思っていたので――単発か!!
すごくビックリしたわ!そして悲しかった。
なんでこう……この熱い想いがこうえい様へ届かないのかと。今年は空回ってる感が否めない。

来年はなんかあるっぽいのでとても期待しています。
舞台もアニメもとりあえず置いておいて、新作期待!!
ゲーム会社の本分に戻ろうぜよ!
時代が戦国とか幕末とか、なんとなく斜め上行く遙かはノーセンキューなので納得いく時代にしてください(1の100年前とか3の100年後とか、4の続きとか)


もはや来年への期待と不安が入り混じりまくってて「あ゛ーーーーっ!!!」って叫びたい。
10周年……何があるのだろうか。




でもまだ11月なんだよね(笑)

ついでに来年やりたい(作りたい)コスでも。
・友雅アレコレ
・弁慶十六夜
・藤原泰衡
・勝真さん
・KAITOアレコレ
・戦国ストレイズの信長
・三ムソとか戦ムソとか
・幻水
・SEED&D
・ぽた


よし、テンション上がった!


2009/11/27 04:28 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
