スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

集中力は小学生男子並

車校の隣の広場に、訓練で消防車が来ていて気が気じゃなかった!

バックの練習中ずっと見てた。
ホント消防車ってカッコイイ!

そんな、小学生並の集中力しか持たない私が、論文を書き出すために恒例のにこにこめぐりを始めました。論文を書くためのインターバル!
そして今日はその成果発表会です。

去年のテーマはリンレンでしたが、今年はカイトでした。
カイトのお気に入りのP、二人目きたー!!


そんなわけで(´・ω・`)どーん!



↑今一番旬!カラオケ配信が決定しているそうなのでぜひ歌いたいし、コスもしたい!
とても水の合うPさんです。このPさんのカイトオリジナルは全部好き!




↑神話というカテゴリ的な意味で、スサノヲの続編とのこと。
相変わらず郷土愛に溢れていて素敵。




↑いい曲なのに…笑える!落ちがある曲ってすごいよね。
さっき検索かけて知ったのですが、一個上と同じP…!




↑マグネットはこれに限る。




↑修正版出てた記念にもう一度。


~リンレンのターン~
良曲なのに再生数が伸びてなくて悲しいんだよ!










とりま以上!
みんなもっとリンを愛して。

スポンサーサイト

2009/11/21 00:30 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
