

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リンレンと知盛のことしか考えない日々が続く…

ニコ動見て、合間に宮尾平家を読む日々が続いております。
と、いってもここ2,3日だけど~!

気分はすっかり知盛の妻です。
知盛の妻です。

知盛の妻です。

ていうか、前世は知盛の妻です。

今、知盛に嫁げられるのならなんでもします。
はぁ時空を超えて嫁ぎたいなぁ~。
あなたと一緒なら、西への旅も、死への旅も、きっと怖くない。

ちょっと前までは重盛派だったんですがね、読みすすめていく内に「知盛たまらん!」ってなってしまって*´▽`*
夢中ですvv知盛に夢中ですvv


それと平行して、結構リン廃です。
リンもレンも好きすぎてヤバイ。
はぁぁあああっ!!!リン可愛いよ、リン!!
レンとのデュエットもイイよ(ハァハァ)
しかしリン曲巡ってると、必ず「悪ノ~」で終わる不思議。
大好きなんだよ~っ!!

あ、リンレンは知盛とは好きのベクトルが違ってて、
知盛に嫁いで、生まれる子どもがリンレンならイイのにな~、的な感じです。


だれか知盛やってくらはい。。。


2009/02/20 01:25 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
