スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ここ最近

先週の水曜日にフラッと翔宅にお邪魔して遊んで……呑んできました(笑)

1111で風早の誕生日!1109は九郎さんの誕生日!!

だから、2人で祝杯を挙げたんだよ。
別にお酒が好きだからとかじゃないんだから!
その節はありがとう。おじゃましました。


朝から夜まで色んな話して、うちらには珍しく真面目な話もして(しかしグラスを手放さなかったのは残念な所^^)実に有意義でした。
次はたこ焼きだ!闇たこ焼きしよう!!
タコの代わりにチーズとか(美味いらしい)入れれば良いよ。みんなで闇たこ焼き\^0^/

将天を猛プッシュされたんだが正直どうでも…(笑)
私はヒノエ→(敬意)将臣での将ヒノ(精神的な意味のみで)が好きだ。
将臣くんって基本的に九郎さん以外の男のことはどうでも良さそう…というか、こっちの世界の17歳とはあんまり合わなさそうな気がするからなあ。
いい意味で古風だと思うんだ。だからこそ、【重盛】になり得たんじゃないかと思ってる。

しかし17歳はトリオはイイと思う。GJ翔!



で。
金曜日はコスしてた(笑)
細かい経緯は面倒なので省きますが、とある方(学校の繋がり)の誕生日ドッキリの一環で。
みんなメイドさんとかチャイナだったんですが、そんななかでランカ!
衣装としては、ランカと旧ジャパニーズネィビーだけ浮いてたと思うんだ。
まぁ、その2人がはしゃいで楽しんでいたのは言うまでもないと思います。
ってかメイドさんもコスに入るのか…!とビックリした。その発想はなかった。

みんなテンション外れてて、すっごい楽しかった!!
コス云々抜きにしても、みんなでバカやってすごく面白&楽しい時間でした。
人生で一番楽しい誕生日会だった~!!


記念にランカの写真を置いておきます。
正直、こんな機会なかったら2度とランカ着なかったと思う(笑)



ranka01.jpg

スポンサーサイト

2009/11/15 04:33 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
