スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風が強く吹いてた

見てきたので、過去形。
本当に風が強く吹いてて、ビックリした(笑)

観に行く前は俳優さんが適当に走ってるだけかと思っていたのですが、
全然、全くそんなことはなくって、彼らは本当に駅伝やってました。
本気で走っていました。
ただ、それだけで泣けた。すごく泣けた。
駅伝ファンも納得の出来です。

・元陸上部(駅伝も毎年見てる。)
・出演俳優ファン
・箱根駅伝ファン

の3人が満足していたので、クオリティは保障です!
シナリオも題材にふさわしくスピード感があって非常に観やすい。
原作モノの映画にありがちな分かり難さもあまりありませんでした。
みんな(スタッフさん)駅伝好きなんだなー、ってとっても思った。

そしてエンディングクレジットで思わず吹いた映画は初めてでした。
明確な理由はないんですが、なんか笑えた^^


実際の箱根の映像も挿入させてあって、とても良かった!
あぁ、箱根だ!って思うような映像とかあって、箱根を知ってるとより面白いかと。
映画内のチームも実際の大学をモデルにしてるので、答え合わせしたりとか(笑)


おススメです。

本当にいい青春だった!ありがとう!!


で、で!
どうでもいいネタバレなんだけど。




今井くんが…映ってたと思うんだけど。
気のではないと思う。

状況その他から判断するに、あれは今井くんだと判断せざる得ない。

スポンサーサイト

2009/11/08 23:55 | 作品感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
