

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

緑色の髪

長髪の緑髪には、性的な何かが宿っているのではないかと…。
友雅とか、ベルナルドとかね!!

やっとこさ積んであったラキドに手をつけクリアしました。
とりあえずはベルナルドのグットエンドのみですが――。

Enterキーを押すたびにベルナルドのことが好きになっていって…2ヶ月くらい前に騒いでいた時の比じゃないぜ!
「とりあえず、結婚しようか。」って10回くらい言った。
いや、20回くらい言った。


でもねー、緑髪でも友雅じゃなくて、ずっと弁慶にみえてたんですよ。
その抱え込んでるものを、少しでもこっちに分けてくれたらいいのに。

バッカじゃないのっ!好き!!

結局はジャン――CR:5のことしか考えてないベルナルドがマジ好き。
結婚して(・ω・)
ジャンとCR:5のことしか考えてなくても全然構わないから、傍にいさせて欲しい。



余談だけど、ルキーノの声が将臣くんにしか聞こえなくて、ルキーノとベルナルドが喋ってる時とか「遙かか!」って突っ込んでた。
少し殺気を放っている時の声は頼久\(^0^)/

終いにはベルナルドのが
「君は、いけない人ですね。」
って言い出すんじゃないかと、遙か的な意味でドキドキしてましたー。


ジュリオを最後のお楽しみに、イヴァン→ルキーノ→そしてジュリオの順番でやろうかと。
そしたらベルナルドを100パーセントにするんだ!

さっき少しBADも見たけど、本気で凹んでコンプリートどころじゃなかったので先ずは全員のグットEDを見ることにー!
ジュリオ!!


2009/10/29 14:36 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
