

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ともまさ

091012tm1.jpg

顔色わりー。tha☆不健康!
手が日焼けしすぎて不自然なんですね。ファンデこぇぇえぇ!!



今回は裸の話です。
別にエロくはないですが、下品かも。





ここ最近

「友雅はどんな状況ならば脱いでくれるか」

ということを考えて、考えて、考えぬいているのですが、一向に答えが出ない。
どう頑張っても白の単衣姿が限界でした――それはそれでエロくていいんだけど!

けれどしかし友雅様はあんなにエロイくせに本当に脱がない。
脱がないエロス!隠すエロ!!

だって川にも入らないし、湯浴みだって白の単衣のままでしょ。
夜だって脱がないし、ましてや酔って痴態を晒すなんて絶対にないし。

どうすれば…………!どうすればその美しい裸体を見せてくれるの!!


友雅の裸体はそれはそれは綺麗だと思うのですよ。


普段は幾重にも重なった衣に隠れている肌は白くて、武官ではなくまるで女性のよう。
けれど、腕を動かすたびにその動作に応じて表れる筋肉。
特に首筋から二の腕は一見それとわからないが、骨格からは一回り固く大きくなっている。
贅肉のついていない腹はしかし一見筋肉もついていないように見えるが、よく見ると縦に線が入っていて控え目にそこに筋肉の存在を主張する。
足は陸上の長距離ランナーのようにしなやかな筋肉がついている。

【全体的に筋張ってはいない、けれど、確かに必要な筋肉はついている身体】

きっと柔らかい、柔軟性に富む筋肉がついているに違いない(´∀`*)


天真君とねー頼久は、きっと固めの筋肉なんだよねー。
現代のアスリートみたいな筋肉。
天真君は細マッチョになっていくんだろうなー^^
イノリは割と短距離向きの筋肉がついているんだろうと思う。特に腕は筋肉がついているんじゃないかと。


友雅が脱いでメタボってたら、泣く。全乙女が泣く。三日三晩泣く。

八葉の裸体、超見たい。
エロイ意味じゃなくて、本当に単純に彼らの筋肉がどんな感じでついてるのか見てみたい。
ついでに触らせてくれたら私、昇天するかも――いやマジで。

筋肉好き。細くてバランスのとれた筋肉、超好き。


2009/10/26 04:44 | 日々のつぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頼めばね、脱いでくれると思うよ(´ω`)

No:4 2009/10/26 23:48 | 天真=細マッチョ=翔ホイホイ #- URL [ 編集 ]

「脱いでください」
っていっても
「君は面白い事をいうね…」
で終わってしまうと思うんだ。
そうか!天真が頼めばいいのか(・∀・!)<よろしく

No:5 2009/10/29 13:34 | 友雅の裸が見たいしら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
