

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと友天

漫画遙かの今月号…不必要に友雅様と天真が同じコマに居すぎやしないか^^
いや、以前からだけれども。

以 前 か ら だけれども^^

友天←頼久×あかね(八葉みんな幸せEDフラグ\^0^/)

十子先生に天地青龍&地白虎の関係を描かせたら神!

いや十子先生は遙かシリーズの神だ!
しまったしまった、初歩的な間違いを犯してしまった…。



ちなみに。

友天←頼久はこんな感じがいい(翔ブログより)

0901_1.jpg




朱雀のことも書きたいけど、今月号ネタバレになってしまうので少し待ちます。
朱雀の絆は、青龍とはまた違ったベクトルで好き。
白虎も玄武も。遙かのことは語りだしたらキリがない!

毎度毎度遙かのことばかり書いてますが、これでも全然書き足りませんよー!

妄想と理解は常に広がっていくからね!



2009/10/11 04:25 | 日々のつぶやきCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

不必要^^^^^^(大爆笑)
神、やってくれたよね^^^^^決定事項^^事後、、おっと、
事故だね^^^^友天事故^^^^おおいにけっこう^^^^

No:3 2009/10/11 10:08 | 友天の会、会員翔 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
