スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気出た^^

あまりにもどん底で翔氏に電話したら、昨日のした!のことを一方的にしゃべられて(笑)遙か4のことをうだうだしゃべって元気出た!!
ありがとう!!

4の話でヒートアップしてたら、私のスーパー辞書先生がお見えになったので一方的に切っちゃったけど…ごめんよ。


柊が不憫で不憫で仕方なくて、やばいね、あの子!(笑)
昨日改めて(久しぶりに)はじまりの書を読んだのですが、柊…好き。
柊は豊葦原が好きで守りたくて、でも一の姫にはハバリ彦がいて、そして二の姫には風早がいて……不憫だ!!
柊が本当に守りたかったものはなんなんだろう。って思ったら泣けてきた。

私の印象ですが、地白虎は代々神子を「何か(自分の大切なモノ)を守るための存在」と、とりあえずは捉えている節があると思うのです。

はじまりの書を読んで思ったのですが、十子先生は遙かを良くわかっていらっしゃる…!
ゲーム本編よりこっちの方がしっくり来るんだけど…なんでだ!^^
はじまりの書を読んでいると、「あーなんか、前の(1~3)八葉っぽいな~。」と思うこと多々。
風早と那岐にキュンキュンしながら読んでたー。那岐にトキメクとは予想外でビックリです。現代、イイっ!!
翔の影響で4見直し中ですが、やはり遙かなパワーを感じる…。おそろしや^^


その脇で絶賛小野D週間中なんですがね~!
「凛華の如く」&「ダイヤモンドダスト」絶賛エンリピ中。
小野大輔名義曲エンリピ中。やっとキンモクセイ買ってウハウハです。



hisui2.jpg

スポンサーサイト

2009/10/02 16:09 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
