スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

知盛

とっても知盛な日々です。

最近暇さえあれば知盛(もしくは遙か)のことを考えているのですが、しかしだからといって知盛と私の距離が縮まるわけでもなく、なんだかむしろもっと開いていくような気がして泣きそうです。
といいつつ、今TVからは舞一夜のDVDが流れてるんですがね~。友雅様イケメン!

知盛の話に戻ります。

私の思う知盛は、「平家最後の武将」としての平知盛です。
さんざん知盛と「結婚したい!結婚したい!!」と騒いでいますが、
でも、幸せな未来なんていらないから、ただ平家の武将として生きる知盛を支えたい。
仮に私が平家の神子として知盛と肩を並べて戦っていたとしても、平家が源氏に負けるとわかったとき、知盛は死んでしまうと思う。何の躊躇もなく、神子を残して逝く。あの人はそういう人。
その程度には「平家の武将」と言う自分の存在を真っ直ぐに見つめて、どうしようもないほどに理解していると思う。
なぜか遙か平家には宗盛氏がいないから、余計にね~(笑)


ぶっちゃけ「知盛」という目線だけで遙かを見たとき、一番好きなのは1順目のBADEDです。
あれで望美が2順目以降バリに強くて、八葉が次々倒れていく中、知盛に一人で相対していたらもう禿げ萌えて禿げる。
戦いの中で心底楽しそうな表情をする知盛が好き。
知盛が神子を「獣」と呼ぶのなら、さしずめあんたは「野獣」だよ。

そんなお前が好きなんだよ。



そういえば、よく「白川さんは結局誰が好きなんですか?」と聞かれるんですが、わかりません(笑)

一応1は友雅。
2はイサト。
3は結婚したいのが知盛で、好きなのは弁慶。

って言ってるんですが。
でも3はEDを迎えたいのは将臣ですし、
2で今すぐ結婚するなら翡翠かと思うし、勝真さんは本当に男前。
1だって頼久もほっておけないし、意外に永泉さまも好きなんだよね。


気付いたんですが、乙女ゲーでそれはどうかと思うけど、八葉にあんまり恋愛感情ない…!
なんかこう……八葉とは同志でありたいかも。恋愛感情とかー恥ずかしい><

※↑笑う所です

スポンサーサイト

2009/09/26 12:51 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
