スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アニバーサリー

20日、21日と、ネオロマアニバーサリーの2日目3日目に参加してきました。

色々と自分の予定がバタバタしている中での参加になるので、かなり直前まで参加を迷っていました。
けれど、いつもは劇的にチケ運のない私が一人で2公演もとれたので何かの導きと思い、聖地へ帰宅してきました。
かつおさん、本当にありがとうございました。&騒がしい子ですみませんでした。。。



20日はオーブハンター、21日は楽のキャスト挨拶を狙って行ったのですが、結局遙かで遙かで時空を越えてきました。
いや、ちゃんとオーブハンターの絆も心に焼き付けてきたし(あの4人たまらん´ρ`)、作品ごと味の出た挨拶も堪能してきましたが、やっぱり私にとっては「遙か」でした。


井上さんと置鮎が『月光の~』でハイタッチしてて感無量。
久しぶりの『爛漫』
まさかの『遙か、君のもとへ』(上手くなってるちいちと宮田!)
なんだかんだ言っても大好き『花守』
ついに歌ってくれた『瑠璃稲妻』
相変わらず「キャラソン」を魅せてくれた『モノクローム』
生で聴けるとは…『水蜜桃』
鷹通の曲で一番好き『青葉時雨』
最後の挨拶での弓の動作がすごく印象的でした『流星の弓矢』
風早の曲もサティの曲も、聴けて嬉しかった!割と古めの曲が多かったから、聴けるとは思わなかったので。

そして何よりも『遼遠』が聴けたこと、一緒に歌えたこと、アンジェキャストも歌ってくれたことがすごくすごくすごく嬉しかった!!
口パクでも構わない!だって楽では速水さんも「ヘイっ!」ってやってくれたんだよ!!


遙かのことだけでもまだまだいっぱい書きたいことはあるし、他の作品も含めたら本当に書きたいこと、伝えたいことにきりがないのでこの辺で止めておきますが、しかしこれだけは言える。

ホント、行ってよかった!!

アンジェもネオアンもコルダも、もちろん遙かも。
それぞれの作品のいい所を、出演者の方々にいっぱい教えて貰って帰ってきました。
ますます「ネオロマンス」が好きになりました。

ありがとうございます。
今回の公演に携ったすべての人、ネオロマの15年に少しでも関わって支えたすべての人に
「ありがとう」と言いたいです。

(歴史が紡がれるのは、その中心にいる人たちの力だけじゃなくて、「そこに生きていた」すべての人たちの力の結晶だと、歴史家の端くれの端くれ白川は思うわけです。)


楽公演の後には、訳分からなくなるくらい色んな思いが込み上げてきて更衣室で泣いてしまうという電波なハプニングもあり――。
慰めてくださったお二方、本当に本当にご迷惑をおかけしました。すみませんでした、そして、ありがとうございました。




帰りはいったん名古屋によってから、京都に帰るプランだったのでせっかくなので翔に名駅まで来てもらって2.3時間くらい?しゃべってました~。
戦ロケ!百合!←キーワード

色々大変なのにありがと~!こっちがありがとうだよ。

そういえば真珠の件はどうするんだろう?やりたいな~。とボーっと考えてたらipodから真珠が流れてきて泣いた。
お互い時間が出来たら、必ずやろう!!


そんな訳で、私は素敵な思い出頂いて悔いなく論文に向かうことにします。


最後に重ねてになりますが、
今回聖地でご一緒してくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
幸せな時間を一緒にすごせて、嬉しかったです!

スポンサーサイト

2009/09/23 02:14 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
