スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お前ら自重しろ^^

>お知らせ
追記に拍手レスあります<



絶賛実習中です。

しかし、去年の学校の実習授業のほうが神経使った!
モノの所有者の前でモノを取り扱うという(いろいろ神経使いまくる)苦行に耐えた後なので、思った以上に神経が太くなっているらしいです(笑)
しかも学校の先生のほうがモノの取り扱いとかについて厳しいよ。
授業様様。先生様様。

他にも色々とやることはあるのですが、それでもバイトの延長だったり、授業とおんなじようなことだったりするので、かなり精神的に余裕があります。


どのくらい元気かって、一緒に実習行ってる同じ学校のこと行き帰り萌語りするぐらいには^^
今朝は永遠20分ガンダムの話、帰りは制服萌の話とか、過去のヲタ恥ずかしい話、コスの話とか。
その子と話していると必ず

「コスしてみたい」

という単語を聞きます。

すればいいよ^^

ずっと言ってるんですが、なかなかしてくれません。
可愛いのになぁ。絶対可愛いのになぁ。。。
今日もバスの中で言ったので、誘ってみたんだけどな~。
「ランカしたいな~」って言ったので「一式貸す!!」って0.5秒くらいで答えた。
自分必死乙。

実習中に口説き落としてコスする約束をするのが目標です^^負けないよ。




朝日と夕日が撮りたい。
この間、沖縄でサンセット(人あり)を撮ったんですが、本当に難しくてもう一度リベンジしたいです。
表情を出そうと思うと陽を写すのが難しいし、陽を写すと表情でないし。

なぜプロがいなかった……!!と、一人で悔しがってました。
夕日ー!朝日ー!
特殊環境で撮りたいな(・ω・)



>スガさん
コメント見た瞬間、電車の中だったにもかかわらず爆笑しました!
わかりましたか?
ご察しの通り、金やん(コルダ2私服)ですよ~。

えっとー、詳しくということなので詳しく(笑)
09.03.15に刈谷の2階で翔が撮った写真です。
星奏学院祭の1日目に参加して、そのまま刈谷に直行した時のですね。
ちなみにそれ以来私服の金やんは出してないです。

スポンサーサイト

2009/09/16 20:31 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
