スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結局

昨日日記書くの忘れててこの体たらくだよ(`・ω・´)
自分残念。


今日は写真の話でも。

と言うのも、沖縄旅行へ行ったメンツの中には3人のカメラ人がいまして。
一人はプロ?セミプロになるのかな?
かなりマジな技術を持った人。私の先生(笑)

もう一人はフツー写真撮るのが好きな人。なんかよくよく話を聞いてみたら資料代わりらしい(笑)
で、私。
の3人です。


この3人の写真で一番好きな(私好みの)写真は2番目の人の写真です。

セミプロの人の写真は本当にきれいだし、さすが!と思うし、当然技術も確か。
素直に「すごいっ!」と思うのですが、人や風景を写した作品(技術云々は置いておいて。)としてみるならもう一人の人の作品の方が断然好きです。
人の何気ない瞬間を撮るのが上手いんですよ。すごく良い表情だったり、何気ない瞬間だったり。
あと画の作り方がほんっと私好み。


この人に一度コス写真を撮って欲しいです。
というか、落ち着いたらお願いするつもり。早くても11月すぎかなー。

ほんっと好き。
だからこそ、コス写真でどんなのを撮ってくれるか楽しみ!

個人的に上手い絵描きさんは写真の画の作り方も上手いと思う(・ω・)

スポンサーサイト

2009/09/13 14:23 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
