

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

01.25【ATC】ゲスト様

追記にATCで撮らせていただいたゲスト様です~!

お持ち帰り・転載はご本人様に限りご自由にどうぞ!!


クリックで【570×380】のサイズになります。
元データがご入用でしたらお気軽に~!

撮影許可、掲載許可ありがとうございました。


【遙かなる時空の中で】
 永泉@ナオ助さま/安倍泰明@むつ様

0125g.jpg
0125g1.jpg 0125g2.jpg

■ピンショ■
0125ge1.jpg
0125ge.jpg 0125ge2.jpg

0125gy.jpg
0125gy1.jpg 0125gy2.jpg

翔が声をかけてくれて、そのまま便乗で撮らせていただきました!
玄武!玄武~!!好きですv

集合も撮っていただいたのですが、KYな白川は単焦点しか持って行かなかったので撮っていただいた方に大変なご迷惑をかけてしましました;
ホント、すみません。


【VOCALID2】
 鏡音リン@氷邑綾姫さま/鏡音レン@宮代來馬様

0125rl1.jpg
0125rl.jpg

とても良いリンレンをありがとうございました!
超可愛くて白川、悶え死ぬかと…!!
自分の2着目の都合でとても焦ってたのですが、もっと撮らせていただけばよかったと今更後悔しております。
またお会いしましたら、ぜひぜひっ!!




単焦点レンズは好きなんですが、ゲスト様を撮らせていただくにはとても不向きだと痛感した日。
ゲスト様は一発勝負だから難しい…。まだ単焦点慣れてないから余計にあう~…って感じでした。
標準ズームと2本使いか、28の単焦点(まだ持ってないけど)と2本使いか、悩むところです。


2009/02/01 07:17 | ゲスト様COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
