

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネタばらし

一昨日、昨日、今日付けの日記は予め予約投稿してました。
全部月曜日の深夜に書いてます。
だからなんだ、って話なのですが。

きさまー!そんなに毎日書いた記録が欲しいのかーっ!!


そういえば、最近日曜の朝にドラゴンボールがやっててテンション上がる。
改?なのかな。
今ちょうど、ナメック星の話でフリーザ様があの気持ち悪い感じのしゃべりで、さわやかな日曜日の朝をぶっ壊してくれていて、非常に、堪らなく、興奮する!
もっとしゃべってくれ!!


お土産で海外遙かを貰ったり、この立て込んでる時期にラキドクに嵌ってみたり、ブログの話題に事欠かなかったのはありがたかったです。

明日付けの日記はリアルタイムで書くよ~!
ホントは今日(11日付)の日記もリアタイで書けないことはないかと思うんですが、今日の夕方に京都に帰って、そのまま旅行の打ち上げがあるので予約投稿してます。

保険^^

だからそこまで……

0315k.jpg


2009/09/11 04:05 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
