

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラキドク

やはり、白川の妄想はラキドクファンの逆鱗に触れるものらしい。
ごめん翔。
妄想は止まらないんだよ(・ω・)

でも、ベルナルドとジュリオが気になるのは変わらないし、イヴァンはバ可愛いし、ルキーノは色っぽいし、ジャンはアイドル!
ジャンが受なことは誰も悪くないですよ!!むしろそっちの方でも萌えれる要素が……!

しかしまー、貴様らみんな性的すぎです……立ち絵だけでS●Xアピールすごすぎです。
公共の電波でそれはだめーっ!立ち絵でもモザイクかけるべきだと思う。エロイ。エロイ。
ジャンの首から鎖骨にかけて、ベルナルドのメガネ、ルキーノの胸板、イヴァンの口元、ジュリオのCR-5の刺青、これ全部モザイクね^^
あと、ジュリオのスーツのマフラー(?)も性的なのでモザイク対象。

20代↑の色気、パない。
いかんいかん、いかんいかんぞよ。

はやくやりたい。


0125gtm3_20090908034744.jpg

友雅が メガネかけたら ベルナルド
(年齢的と髪色的な意味でも)


2009/09/10 03:33 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
