

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日からー

正確には今日からですが、石垣島へ行ってきます。

学生社会人・男女入り混じってのカオス旅行(笑)これだけだと意味不明だ。
しかし、本当に知らない人とかいるんですが(後輩の彼女ともう一人)

私 人見知り 無理

たぶん先輩の部屋に入り浸りだな。
楽しめますように。
とりあえず第一ラウンドは、
【VS飛行機~気圧なんて吹っ飛ばせ~】です。


そして、とある先輩が旅行のしおりを作ってくれたのですが、無駄に完成度が高い!!
表紙の写真が
「フォトショで波消しブロック消して、海の色と空の色いじって、雲書き足した日本海」
だ、そうです。これ↓

CA1DXA3W.jpg

レイヤーか。
いや、レイヤーよりすごいかも。
ちなみにしおり自体はフルカラー8Pでした。
先輩!頑張りすぎです!!

そんな人たちと行ってきます(・ω・)ノ~


2009/09/08 02:55 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
