スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

馬鹿なんです

kazahaya2.jpg

【風早に「部屋が汚いですよ、片付けなさい」と罵られたい】



地味に部屋を掃除しています。
本を売ったり、衣装を捨てようと思ったり。
毎日チマチマとやっているのでなかなかはかどりませんが。

今日はやっと捨てるものを決めた!

が、しかし衣装が減った気が全然しないんですよねー。
なんでなんだろうと考えること10分……遙かの衣装かぁぁ!!

もうホント…遙か衣装の場所占有率がパない。
ついでに3武器の大きさインフレもパない。
置く場所ないよ。テレビの裏が武器庫だよ。
初めて作った弁慶の薙刀が分解できるとはいえ2m↑だったのがそもそもの感覚麻痺の始まりたど思う。

と、話が変なほうに脱線してる。

そう、それで遙かの衣装1着でも捨てようかと思ったのですが、捨てらんない。
だいたい遙かの衣装なんて好きで好きでどうしようもなくて作ったんだから、物に対する執着心アリアリな私の手で捨てられるはずが無い。
一生着ないと誓った彰紋の衣装でさえ、なかなか捨てられなかったのに。(一部はまだ残ってる)
しかもこの状況で造りかけの衣装があるとか、整理してるんじゃないんかい!と。セルフツッコミしたくなります。

思い切って「さよなら将臣くん!」とゴミ捨て場で泣くのも手かと思ってます。
もったいないけどなー(着てる回数的意味で)
もしくは「さよなら知盛!」

知盛はどうせ落ち着いたら作り直すだろうけど。

スポンサーサイト

2009/09/06 23:09 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
