スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(表現が)下品

asuha.jpg

カガリー!に見えなくてもカガリ。


※下品な話注意



何時間でも、何日でも、暇があれば読書していられる程度には読書が好きです。
ジャンルも割と何でも読むのですが(ミステリ系克服したので!)、気分が乗らないけれど文字が読みたいときはBLを読みます。
いい加減、BL好きなのか嫌いなのかはっきりして欲しいよね!うん、ホントホント。

というか中身があるBL が苦手だから、読まないだけなんですが。

そんなにやりたければ勝手にやっていればいいけど、それに意味とか深い絆とか引っ付けられるのが苦手なのかな、と最近思います。
本能に理由なんていらねーんだよ、みたいな(笑)
あとあれかな。無理やりなシュチエーションが好きなんですよ。
征服される系の。ドエムですから(笑)
最近ドエムすぎてかなりマニアックな趣味してるんじゃないかと思うこと多々。

なんか散々言っている気がしますが、入れなければ誰と誰が(絆が深かろうが浅かろうが)どんな形でなにしていても気にならないのです。
つまりBでLでも、やってなければなんでもいけます。
別にリアルで、目の前で乳首触り合われてても平気。

絆が深い二人が入れあうのはムリ。ってはなしです。


ただ、突発的にすべてのBLがダメになるときもあります。
なかなか難しい。もう少しBLに対する自分の気持ちを整理してみようか。

スポンサーサイト

2009/09/05 23:59 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
