スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そうかー…そうなのか?

最近この曲が好きで好きでエンリピ気味なんですが、久々に本家見てたら
「九郎さんと望美みたい」ってコメが…。

そうか、そうかー…馬だからかな?駆け落ちだからかな?
あー、今までの神子から見たら望美は全然「姫」じゃないからかなぁ。
ここは九郎さんの専門家に答えを託そうと思います。




さて、九郎さん云々は置いといて。

ところで、このPのKAITOすげく好きなんです!
KAITOのPさんの中では一番好きかも。最近あまりKAITO探さないのでアレですが。

好みドストライクなんですよね、わんだらPのKAITO。
わんだらPでKAITOにハマってボカロに足を突っ込んだのはいい思い出です。

今ではすっかり、リンリンリーン!!だけど(笑)

スポンサーサイト

2009/09/02 01:21 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
