

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うれしくてしゃーない

新しいキーボードを買ったので嬉しくてしゃーなくて、使いたくてしゃーないのでブログ更新!
お前、せっかく文字打つなら論文書けよ^^

前のキーボードってか、ノーパソの本体の方にくっついてるキーが潰れてしまったので新しいの買った!!
よく使う右側のシフトキーと、矢印の右のキーが反応しなくなりまして…。
写真見るときとかはなんとか我慢できたのですが、変換の文字区切りの変更がマジ致命的な感じになってしまい、「文章書けねぇ^^」ってなったので。
いっそのこと新しいパソが欲しい所だったのですが、もうすぐ7出るし、キーボード以外で不自由はないし(ちょっと動作が遅いけどー)、来年からどうなるかわからないからキーボードで ガ マ ン !

本当はテンキーのついてないタイプが欲しかったのですが(バイト先で嫌というほど使っているので、見たくもない)そういうのってあんまりないんだよねー。
テンキーって経理とかそういうお仕事の人以外に有効活用されているんだろうか?
そもそも、テンキーって結構別売りしてるのに…あれはノート用なんだろうか?
謎だー!



kr.jpg

知盛か。


2009/09/01 00:00 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
