

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

090822【金色のコルダ2f】恋の歌曲

合わせに誘っていただいて、頂いて行ってきました~!

相変わらず記憶力が弱いので、レポは省略!写真のみ置いておきます。


7-0.jpg

見えてはいけないものが見えてたりしますが、見ないで^^
クリックでおっきくなりますよ。
手元にあるPSPの攻略本キャラ紹介順です。


月森蓮■スピカさん
l1.jpg l2.jpg

土浦梁太郎■鳴海あきなさん
r1.jpg r2.jpg

志水圭一■スガさん
m1.jpg m2.jpg

火原一樹■氷雨さん
h1.jpg h2.jpg

冬海笙子(&カメラ支援)■翔兎さん
u2.jpg u1.jpg

金澤紘人■白川
k2.jpg k1.jpg
ちゃんと座ってください^^

王崎信武■カツオさん
o1.jpg o2.jpg

衛藤桐也■ありあさん
e1.jpg e2.jpg


主催のスガさん、ありがとうございました~!1日、すっげく楽しかったです^^


誤字脱字、間違いがありましたらこっそり教えてください。
【土浦梁太郎】を【月森梁太郎】と打ち間違える程に、今、頭がヤバイので\(^0^)/<あ゛ー!

久々に泳いできたらすっかり疲れました…。
筋肉痛もヒドイ!


2009/08/29 23:53 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
