スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタスカ

某先輩から

「買う!ハルキ買う!!」

というメールがあって、久々に冷静にサイトをみてきたら4月から9月まで、8月を除いて白川のターン!(笑)
外見だったり、CVだったり、性格だったりがツボです。あぁ、いいよ!スタスカ!!
未だにキャラの関係とか全然把握できないんですが、単体で悶えれるからいいよ。
耳から情報仕入れるの苦手ー。小説大好きー。


小説といえばイルゲネスですね。
コミックもいいですが、小説も良かったです。
30代のフォンうぇぇぇぇえええいっ!!!!!
たまらんたまらんたまらん!

最近、好きな作家さんの新刊が出ないので悶々としています。
新しい人を開拓しようかな、と。


遙かなる時空を超えたいな。

hisui.jpg

スポンサーサイト

2009/08/27 01:14 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
