スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ改装してみた

katuzane1-1.jpg

■写真&衣装→サイトウ翔氏■


テンプレートいじったのって初めてかもしれない!

みどりいテンプレートだったから友雅様仕様(笑)
ホントは友天にしようかと思ったんだけど、さすがにブログトップに無断はやばいかと思って自重した。
友天は悶える!けしからん!!

最近のキーワードは“遙かなる”“3巻目のご褒美”です。
前者はいつものことですね^^
後者はたまらなくて小説まで買ってきた!
2、3日かけてじっくり読もうと思ったけど、気付いたら速攻読んでた\(^0^)/


翔もですが、実は私も卒業とかその後のこととかがヤバメなので、全部片付いたらやります。>3巻目のご褒美こと、イルゲネスのコス
ホントたまらんホントたまらん!!

そんな感じ理由で、コス自体も来年までちょっと自粛かなー、と考えています。
意志弱いし、いい加減だからわからないですが。
来年には必ず引っ越すので、ボチボチ衣装の処分とかしていくのでいくつか着収めしておきたいのもありますし。
自分の負担にならない範囲で適度にやって行きたいと思います。少なくとも新作はなし~。



先週の土曜日に交ぜていただいたコルダfの特典BOOK合わせはまたあげます!
ホント華やかで、みなさん素敵で目の保養、目の保養^^
写真みてるとニヤニヤが止まらないって、とてもすばらしいことかと思います。

スポンサーサイト

2009/08/26 04:02 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
