スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残暑お見舞い申し上げます

tenma1.jpg

photo by まみやさん
衣装提供 翔

thanks!


本当にお見舞いしたい人が周りに何人かいますが、諸々と叶わないのでそういった意味も込めて。

最近暑いを通り越して、初秋か?!的な陽気が続いていても…残暑お見舞い(笑)
紫外線さえなければ暑いの(も寒いのも)割と平気なのでちょっと残念です。

でも明日は甲子園に行く予定なので、カンカン照りでもなぁ~…紫外線っ!!!




話し変わって。
今日「星竜」なるラーメン屋を発見しました。

星竜→せいりゅう→青龍

青龍ラーメンか!!


~以下妄想~

店長は将臣くんで店員が天真君。
バイトで頼久、頼忠、勝真さん、九郎さん。
カウンター10席ほど、テーブル席4つ(2人掛け)

だいたいは将臣くんと天真くんで店をきりもりしていますが、夜と土日はバイトを雇っています。
勝真さんがバイト最長で、九郎さんが1番ペーペー。
九郎さんはお皿を割るととても落ち込むので、更にヘルプで勝真さんに入ってもらいます。
以前頼久・頼忠に頼んだら、胃に穴があいたのでそれ以来九郎さんのヘルプは勝真さん限定(笑)
頼久と頼忠は双子とか兄弟だったら萌えると思います(・ω・)ノシ


ってことを考えながらチャリンコでキコキコ帰ってきました。

ラーメン屋青龍はとんこつこってりが良いなぁ(今私が食べたい)

スポンサーサイト

2009/08/15 21:34 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
