スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リン、可愛いよリン


~1個、2個下の記事に12.28のゲスト様、1.11のゲスト様を掲載させていただいてます。~



題は最近の口癖。
携帯見つめて(待ちうけ)一日に1回は必ず言います。病気ーっ!!(笑)

今日電話してたら翔に怒られた!ナント^^

「お前は毎度毎度ハマルのが遅いんじゃっー!!」って。

自覚はしてますが、世間のスピードについていけません。
ホント申し訳ない;;


可愛い曲はもちろんですが、(良い意味で)狂ってる曲のリンがすごく好きです。
リンの声に狂気がとても合うと思うんですよね。
「悪ノ~」シリーズが好きすぎてエンリピしてるので、私はどうしてもそのイメージが強いのですが。

あのシリーズのリンの【狂愛(狂気)】とも聞こえる歌詞と、リンの声がすっごく合ってて、も~惚れたっ!!
検索かけてみたらリンって結構そういう曲もあってホント感動しましたし、ますますリンが好きになっていってます(現在進行形^^)
あああああっ!リン可愛いよ、リンっ!!!!

KAITOは逆に余裕のある感じの雄大な曲が似合ってると思います。
KAITOは器用だからなに歌わせても結構はまりますがしかし、雄大・壮大な曲を歌わせたらKAITOはピカイチだと思う!
わん●゛らPの影響ですね(笑)

スポンサーサイト

2009/01/23 02:04 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
