スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

0711ネオライ☆わっしょい!

一日目の夜公演に参加してきました!
やっぱりネオロマは私にとって、意味わからんくらい大好きで意味わからんくらい大切な作品です。

公演はとんだ白川ホイホイなキャスト陣で、翔が隣でどん引きしてました(笑)
しょうがないんだ、遙かはもちろん、新旧アンジェもコルダも好きで…あううううっ!!!!


んで~、最愛遙かにはちいち井上さん鳥海さんが来るってことで…、翔が休止前遙かラストだろ、ってことで、真珠コスしてきました!
意味わからん!遙か好きだ!!泰衡様!源氏!!遙か3はみんな好きすぎて困る!
とりま、一枚写真をペタリ。
写真の後に箇条書きで適当なレポっぽいもの~。

sinju1.jpg
源九郎義経@サイトウ翔/梶原景時@白川トモヒラ
二人とも野生肉食獣的な目してる(笑)


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

☆注意☆
ネタバレあります
かなり曖昧な記憶を元に書いているので、間違ってるかも知れません。
特に愛のメッセージは自信がないです(前科あり)

■公演に参加するまで■
・低血糖で横浜到着!ポ●リのありがたさを知る。
・翔と待ち合せの場所へ。朝ごはん食べながらダラダラ。
・9時半くらいに列へ。「列短っ!!」みんな~ライブはいいよ、ライブは!
・並んでたらありあさん、スガさんにみーと。お久しぶりです!相変わらず気付かない子ですみません。
・会場入ってから15分位ならんで更衣室に。途中で翔がPSPで十六夜記始めてた^^
・昼公演の開場が始まった頃に着替え完了!物販をもそもそと物色。
・外に出てブラブラ。写真パシャパシャ。
・会場に戻っていつもの場所(トイレw)でBGM鑑賞。わっほーっ!TA☆GI☆RU!!
・試聴コーナーで泰衡様の新曲を聴く。聴く。聴く。そして歌う。
・またも外でブラブラ。名古屋組のコルダをむほむほしながら撮らせてもらう。
・昼公演終わったらしく人が増えてきた!翔が天真狩りに出かけた!!
・そうこうしているうちに夜公演。

◇夜公演◇
・ネオアン→遙か→愛のメッセージ→ミニドラマ→コルダ→アンジェ→エンディング
・各作品に1人以上は白川ホイホイの人がいてずっと白川崩壊のターン^^^^
なんか、奇行してたらしいんですがわかりません^^好きなものを前にすると冷静じゃいられませんて!

・ネオアン
 →ひらかわさぁぁん!!ひょーっ!!ベルナールが好きなことを再確認。
あああっ!ベルナールに写真撮られたいっ!!!
・遙か
 →仮死。生蒼天…!!念願すぎて涙出た!噛み締めて聴いた!!九郎さんと泰衡様に涙。ホント好きすぎる。4の曲はサザキ以外分からなかったので残念´・ω・`
・愛のメッセージ(確か、セイラン様、理事長、ベルナール、サザキ)
 →ホイホイ。鼻血吹いて倒れるかと思った!血圧上がりすぎて心臓爆発するんじゃないかと!!
セイラン様と山に登った後、海の近くから理事長に車で送ってもらって、ベルナールと公園デートvのあと、ちいちサザキが「ばっさばっさ」出てきて……全部持っていきやがった^^それは反則です^^^^
・ミニドラマ
 →「ツンデレ(泰衡)・苦労人(土浦)・自由人(レイン)」&「ジュリアス様ワールド・苦労人(景時)」
前者はフリーダムすぎて土浦君の胃が心配。後者は出オチ(笑)景時が心底可哀想でした。
しかし笑った!!
・コルダ
 →イトケンピアノに釘付け。本当に感動しました。
しかしあえて、私はコレを主張する!「夕夜さんの腰つきがバリバリエロかった……!!」
ヤバイよ、ホント理事長(&夕夜さん)の大人の魅力にメロメロです。
・アンジェリーク
 →セイラン様とジュリアス様とか…!レア!!念願!!!
生で聴けてホントに嬉しかった!興奮した!!しかも幸い2曲とも知ってたし、ジュリアス様イイ声。
・エンディング
 →ネオロマイベの挨拶がすごく好き。いつも泣きそうになります。

FEEL!SUMMER!LOVE!

興奮冷めやらず、夜行で名古屋→朝ごはん食べて翔とカラオケ2件ハシゴ!
しばらく「ネオロマぁぁぁ~」って感じになりそうです。


そんな感じで、やっぱりとても幸せな2日間でした!!
イベ前はいっつも不安になるけれど、いっつも元気と幸せをもらって帰ってきます。

本当にありがとうございます!いつもいつもありがとうございます!
そして、関わったすべての皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

2009/07/13 19:25 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
