スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコニコ´ー`*

くび長萌(萌というより燃)してご機嫌↑↑だったので、ひっさびさにニコニコしてきました!
※私は某市長が超絶好きで、2年位前からご尊顔を拝みにたびたび公式HPへ通っております(笑)
前から全国ネットでの顔出しも多かったですが、最近特によく顔を見かけるのでテンションUPUPです。


にこにこでは相変わらずリンたんモエモエvv

hosi.jpg

久しぶりのにこにこではレンに対する印象が変わりました。
今までは

リン>(越えられない壁)>レン

的なところがあったのですが、

リン≒レン

に変わりました。
リンにはレンがいなきゃダメだ!
やっぱり彼ら彼女らは2人で一つ、「片割れ」って言葉がよく似合うな~、と思いました。
リンの「片割れ」はレンで、レンの「片割れ」がリン。

改めて、『ココロ』すごくよかった!
『sun(なんちゃら)』聞いたよ!すごくリンレンでした。

ああもう、本当にお前ら愛おしいよ!


最近趣味の分裂が激しくて困ってます。
いい加減、色んなものに手を出しすぎー。
最新は戦国ストレイズ~!ちょうど又ざ萌の話をしてた次の日に見かけてしまったので、ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)

利家とか成政とかすげく好きvv
光秀とは違ったベクトルで好き。

給料も入ったのでストレイズ買って来ようかと。
英様のキャラソンも延期しちゃったしね~!残念だ´・ω・`

スポンサーサイト

2009/06/26 01:33 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
