スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エスカフローネ

千と千尋借りに行ったらなかったー…ので、エスカフローネの劇場版を借りてきました(・ω・)/

すごいひげ宮崎さんの作品チックで「空気読んでる!」とかニヤニヤしながらみてました。
日が昇る会社の源流を見た気がして実に興味深かったのです。

しかし調べてみたらアニメと話とか設定とか違うっぽいのね。
アニメ、興味あるんだけど、ギアスを最後にアニメ全話見た記憶がない…OH!

途中で飽きるんですよ。

ギアスぐらい「だーっ!!!」って話が進むと良いんですが、どんなに興味があっても途中で視聴が終わってしまう。
小説みたく、途中でラストを見ちゃえばいいのかな。
ネタバレは全然平気なので。

ちょっと頑張ってみます。まずは本編がレンタルできる所を探すところから(笑)



全然関係ないけど、離宮へ行ってきました。

京都市内とは思えないほど、田舎でビックリした。
すごくのどかで、電線とかなくて、「ここでロケが出来たら時代劇も楽だろーに。」とずっとしゃべってました(笑)

しかし気付かずに2回ほど不法侵入してたことがあったことにもビックリした。
ガクブル((((゜д ゜;))))

そんなこんな、こんな所。
1.jpg

スポンサーサイト

2009/06/23 21:33 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
