

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スイッチ2

おおおっ!!!
押してはいけないスイッチを押してしまった…orz

遙か好きすぎスイッチ

→症状
遙かが好きすぎて好きすぎて、自分がコスしていることに対して不安になる。


なんか、

「もうすぐサマライだ!」

って考えたら、絶望した。

嬉しさと、不安とが入り混じってもう意味不明です(・▽・)?<オイシイかな?
久々に聖地行くときって、大概こうなのよね……。3月ぶりだから久々でもないんだけどな。

今回はしばらく遙かコスしてないし、コス自体もアホみたいにしてないから余計なのかなぁ。。。
先生!リハビリが必要です。


今遙かコスしたら死亡だわ……(精神的な意味で)
地白虎、天青龍、弁慶。みんな好きすぎてムリムリ。

あー↓の3月の2合わせ以来かぁ。
遙かレイヤーさんはちょいちょい撮ってるんだけどな。
自分がやるとか、う~。。。


b.jpg
藤原幸鷹@カツヲさん/翡翠@白川

白虎は目に優しい!


2009/06/19 02:59 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
