スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スイッチ

だれか、スイッチを切ってください(笑)

私の身体は活動限界時間が24時間前後らしく、1日徹夜すると割とどこでも寝てしまうのですが、なんか今日は寝れない…。うーん……困った^^

明日はバイトないのが不幸中の幸いか。
しかし身体のが限界です(´・ω・`)



最近APH(というか英と仏)にやられております。
こないだのATCでは、視界の端で英さまを捕らえては「結婚してぇぇ」と心の中で叫んでおりました。
特に最愛の独立英様がいっぱいいたので鼻血拭いて倒れるかと思った^^

英さま結婚して


で。
英さまが好きすぎて英さまに夢を見すぎていたのか、途中までプを英さまと間違えておりました。

ほら!あの衣装の帽子がさ、海賊でブイブイ言っていた(笑)頃の英さまを彷彿とさせて!!


…………白川の英様像の9割は妄想で出来ている、かも知れません…………


髪の色が銀だからおかしいな~とは思っていたんですが、しかしプの衣装があんなだとは思わなかったので本当に「???」って混乱してました。
言い訳させてもらうと、コマが小さくて服があまり良く見えないんです。
そして、記憶力が乏しく、妄想力が激しすぎて、プの眉毛が少しだけご立派だったので(笑)

独立前後の貴族的な服を着た英様が好き、ってのも理由だったかも。
甲冑よりも、今の服よりも、君はあの頃の服が一番似合うよ。

しかし改めてみたら全然服のデザインちゃうやん…

英様もプもごめん。ちょっと歴史を勉強して出直してきます(・ω・)ゞ

スポンサーサイト

2009/06/17 03:53 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
