スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月です。妄想です。支離滅裂。

こうえぃ様にやられております。

OROCHIプレイして、遙かの平泉組妄想して一日の大半が過ぎていきます。
ORICHIは再臨じゃないほう、今更~(笑)
呉のストーリーが残ってますが、今のところ戦国のストーリーお気に入りです。
信玄&謙信イイ(・ω・)b
川中島~だっけな、外伝の騎馬揃えはマジで鳥肌だった!カッコイイ!!

しかしキャラが多すぎて少々キツイ。
多すぎてあっちもこっちもになってしまいます。みんな好きだ。
三国の方の好きキャラは相も変わらず
曹丕・星彩・関平・凌統・馬超・司馬懿などなど。
4の追加キャラがみんな好きすぎてヤバイ。発売当初かなり騒いでたのを思い出しました。

んでー、戦国はー…キャラ多すぎてワカンね(´・ω・`)
2をやってないもので……キャラ増えたなぁ。。。阿国さんがちょっと老けててショック。
今ん所好きなのは、
幸村・三成・阿国さん・孫市・政宗・ミツイ・信玄・市とか。
史実的にはどうしようもなく「うへ~」だけど、秀吉のモーションが使いやくて使ってしまった…!!
なんたるっ!!
「くそっ!お前っっ!!」っていいながら、阿国さんが出てくるまで使ってた(笑)

意外にも「力」のキャラが使いやすいです。
初期スペックでは「力」→「速」→「技」の順が使いやすいですが、「技」は育てるとめっちゃ使いやすくなるので育ててるのが楽しいvv



遙か3キャラも無双に参戦しないかな~?
将臣→力/九郎さん→技
ヒノエ→速/弁慶→力
譲→技/景時→技
敦盛→力/リズ先生→技
朔→速/白龍→技
知盛→技/銀→力
泰衡→速/望美→速

なんか若干パワーバランスがおかしいなぁ。
もう少し考えたいと思います。譲を速にするか…うーん……。
オロチを作ってしまったこうえぃ様は、もう何でもありだと思います。ぜひ作ってください!!

この際「無双JAPAN~時空を超えて~」とかで、遙かキャラ全作出してくれても構わない。
ラスボスは大蛇でいいよ(笑)
もしくは、今流行の幕末設定にして幕末系新キャラだしてウマー!!!
ラスボスは西洋人的な架空の誰かで。

その場合のシナリオは
・戦国
・遙か
・幕末

で少なくとも3つ。遙かはちょっと人が多すぎるのでシナリオを分けるか、作品を絞るかしないとキツイですね。
やはり戦いを経験した3が有力かな。


イケ☆メン!!
masao.jpg




無双して妄想でもしてないと、おかしくなりそう。
6月なんて嫌いだ。

スポンサーサイト

2009/06/03 02:21 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
