

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

09.01.11ゲスト様【刈谷】

今年初のイベント、刈谷のゲスト様です~!
この日はなんかガツガツ撮ってたわりにカメラの設定甘くて、帰って泣いてました。
あああっ!!!悔しいっ!!すっごく悔しいっ!!!

掲載枚数に差があるのはそのためです。すみません。。。

続きに写真です。



クリックで大きくなります。
つたない写真ですが、よろしければお持ち帰りは被写体様に限りはご自由にどうぞ。

VOCALOID
鏡音リン@麻丘ひなた様,鏡音レン@藍梨さま
rl.jpg rl1.jpg


幻想水滸伝
ルック@亜紀さま
rk1.jpg rk2.jpg rk3.jpg


幻想水滸伝Ⅴ
王子@はるこ様,リムスレーア@るか様
or2.jpg or.jpg or1.jpg


ファイナルファンタジーⅩ
ユウナ@ありあ様
yn2.jpg yn.jpg yn1.jpg


撮影許可&掲載許可ありがとうございました!



……ホントはもっとゲスト様を撮ってたのですが、掲載許可いただくのを忘れてました。
なんという舞い上がり具合っ!(笑)


2009/01/23 01:34 | ゲスト様COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
