スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

参りました

ヘタリア。

初めは苦手だったのですが、最近めっきりはまっております。
苦手だった理由はどっかに書いた気がするので省略!

今日はぼーっと独立について考えておりました。
えーべー超好きなのですが、中でも独立っ!
ヤバイ位好き。

衣装も好きなのですが、あの「独立」って事柄自体がたまらなくたまらない……!!
べーの独立はえー様にとっての転機だったと思うのですよ。
っていうのもあの後からえー様は若干落ち着いた(気がする)から。

それまで海賊とか植民地とか、世界中でブイブイ(笑)言わせていたえー様があれを契機に大人しくなったというか、大人になった。
なんというか…子ども(べー)を一人育てて独り立ちさせた余裕?(笑)

えー様の(親としての)最後のプライドとべーの成長が戦争になってしまって悲しい限りなんですが、というかなんというかなんで戦争しちゃったんだろう?


世界史は大して勉強していないので詳しくはわからないので、独立に限らず改めて勉強したいな。



最近のヘタ的夢は、

・仏でえー様とベーに囲まれるor仏でえー様とケンカ&婚姻届未遂事件
・中世の仏(本家の子どものヤツ)
・永世中立で妹ナンパ。

の3本です。
欧州好きなんですが、中でもえー様、永世中立、仏がダントツ好きです。
ヨーロッパふーっ!!

スポンサーサイト

2009/05/27 01:01 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
