スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

営業スマイル

今日買い物に行った先のユニ●ロのお兄ちゃんのうそ臭い笑顔に超絶悶えてしまった…。
あああ…なんで!なんで!!
私はうそ臭い(≒なんか怖い・目が笑ってない)笑顔に弱いのだろうか。
あと「不敵な笑み」もいいですね!


そう、男性と言えば先日ALL男性ボーカルの(マクロスの)ライオンを聞きました。
なんというか新鮮でした(笑)
全然違う曲に聞こえるんだー!スゴイよ~(・ω・)/~

ただ、シャリランのライオン好きにはおススメできんですが。
ダメージでかいです。


そして、このとき一緒にカラオケに行った人がやたらと翔のことを気にしていて吹いた。
っていうか嫉妬ですね、しっと(笑)
「翔さん元気?」とか。

この二人、何がうけるって二次元的趣味が一緒なんですよ。初対面でめっちゃ話盛り上がってた。
翔、(魂的な意味での)お兄ちゃんが寂しがってるよ!!(笑)


最近のマイブームはディシディアのクイックバトルで
自分→クジャ VS CPU→バッツ
をして、いしだVS☆の戦いを楽しむことです。

なんか楽しい。

最近気付くと性癖暴露してるな(笑)

スポンサーサイト

2009/05/26 00:09 | 日々のつぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シャリランって^^^^

え・・・おねえちゃんのまちがいj(ry

おにいちゃんに宜しくお伝えください^^^^ええ是非詳しくデジモンについてお話しましょうと^^^^初代ね^^初代^^^^

No:1 2009/05/28 02:25 | 翔 #- URL [ 編集 ]

狗も可愛いって言ってたよ(笑)

あの人も8.1に騒ぎ出す部類の人間だから一緒に祝えばいいと思います(・ω・)

No:2 2009/05/31 05:05 | シラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
