

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突然の休暇

常日頃休みがほしいと思っていても、いざ突然の休みになると困りものです(・ω・)
特に今日は雨だし、出かけるにも出かけられない。
が、休校なのでホントは出かけちゃダメなんですけどね~、そんなん逆に病むだろうよ。
イベントも中止だし。

過剰対応乙!

しかも、ご近所の某巨大国立大学は休校になってないので焼け石に水的な対応のような気がしないでもないし。
まーそれでも若者に感染者が多いので学校は神経質すぎるくらいの対応が丁度いいのかな…。


今こそ、その昔周囲がインフルエンザで休む中「ただの風邪」で病院にかかった私の実力を今こそ発揮する時!!(笑)


IMG_1301.jpg


休みで気が抜けてしまい何もやる気がおきない、ニャー。


2009/05/22 14:01 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
