

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いたたまれない

こんな女にコスされることになるとは…ランカ、いたたまれないよ……。
自分で写真見ていてもいたたまれないから、ホント公害というか、

ランカの「アイドル」の名が汚れる。


もうやんない´д`;
やっぱオナゴはむりッス。

でも…ごにょごにょ

女の子好きだからしょうがないよ。
しかもロリロリのキャピキャピの子が(笑)
いや、カッコイイ女性も好きです。

要は女のくせに女好きです。


続きに写真を置いておきますが、広い心と度の合っていない眼鏡を装備してください(推奨)





マクロスFRONTER
【ランカ・リー(星間飛行)】


090517r5.jpg 090517r2.jpg


↓極めつけ。オズマが女装してるようにしかみえん………残念っ!切腹っ!!
090517r3.jpg


いつ消えるか見ものの記事だ(笑)


2009/05/20 01:49 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
