

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レイン

新しい旦那がうちに来ました´▽`*
『レイン』です。

久しぶりに

「この人になら殺されてもいい」

人来た!!!


レイン 1 (1) (BLADE COMICS)レイン 1 (1) (BLADE COMICS)
(2009/05/09)
住川 惠吉野 匠

商品詳細を見る

レイン ―雨の日に生まれた戦士レイン ―雨の日に生まれた戦士
(2005/10)
吉野 匠

商品詳細を見る


上がコミックで、下が小説。
小説は外伝含め8冊出ております。
出来れば小説を読んでほしいですが、コミックもなかなかなのでぜひコミックだけでも!

ファンタジー好きの私が、責任を持っておススメできる作品です。

とにかく面白い!
ページをめくる度にドキドキ、ワクワクします。こんな感覚久しぶりだー!!
剣も魔法も召喚もあり、人間、魔族、ヴァンパイアetc...王道も王道、純粋なるファンタジー。
だけれども、登場人物はみんな人間くさくていい意味で「身近な感覚」があります。

そして、

最強で傲慢なのに、誰よりも優しくて繊細なレイン(主人公)が本当に素敵です。
16歳の姫様に17歳と○歳の白川は本気で嫉妬です´▽`*
レインが出ていると10ページに1回は「結婚してーっ!!」と叫んでます。
それくらい、イイ男。

けれどこの人は誰かと一緒になったらダメなんだろうなー、と思います。
レインがレインでなくなってしまう、と。

だからこそ、この人が好きになってしまったわけですが(相変わらずMですね、ありがry)。


とにかく一度読んでほしいです。
この面白さ、パない!特にファンタジー好きならぜひ!!
それで面白くなかったら、マジで責任とります。

2009/05/17 23:16 | 作品感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
