スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近の

携帯☆柔らかい銀行のCMに影響されたのか、唐突に昨日会った母親が

「サイパンに行きたい」

と言い出しました。
来年の春(3月)にいくやもしれません。
私の就職が決まったらー&(母の)お金があったらだってさ^^
私自腹だけどね!(笑)


も一個。
最近の「私的歴史モノ系再ブーム。」
次は何が来るか?!るろ剣か?封神か?意表をついて蒼天か?と思っていたら。
まさかの『tactics』

ちょ!変化球(笑)
そんな訳で、再読してきます(´▽`)ノシ<すぎのさまぁ~はぁるかぁ~!

スポンサーサイト

2009/05/08 01:42 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
