

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天真爛漫

「てんまらんまん」

と、読んだあなたは翔(笑)

いや、私が読んでしまったんですけどね。


F1観てたら、ベッテルっていう超可愛い21才にこの「天真爛漫」っていうキャッチフレーズがついてて。

「てんまらんまん?」
「天真くん花盛り??F1で?」

という謎の読み間違い&思い違いをしてしまったのですが……。

これって絶対某K・Sさんの影響だと思うわけですよ。


しかしベッテル可愛いわ^^
今日の表彰台はイケメンパラダイス^^

バトン(は一昨年ぐらいが最高潮イケメンだったけど)、ベッテル、ヤルノ…うはっ!

…オナイか。結婚したいなぁ。金も持ってるだろうし…。しかし、英語が話せない(致命的)


2009/04/27 01:36 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
