

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶるじょわじー

ヨガやってきた!初ヨガ!!
超楽しいっ!!

1ヵ月5回通ってアシストのウィッグ2個分くらいのレッスンをタダで受けました。
すごいブルジョワジーな感じ!(笑)
安いブルジョワだな。


筋肉が動いてるのがわかって、身体が開いていくのがすっごく気持ちイイ。
終わった後の身体が軽い!すごく動く!!
そして心地良い疲労感です。このまま寝る!!

総括:気持ちよすぎて昇天


あー、明日はATC行きたいんですがー…たぶんムリなので断念します。
筋肉痛的な意味で(笑)
たぶん身体ガタガタで満足に写真撮れないわー。

なんか一人参加だと、イベント行こうと思っていても結局どうでもよくなる。
やりたい気持ちはあるんだけどなー。
写真も撮りたいんだけどなー。

チキンだからいけないんでしょうが、しかし寂しすぎて死にそうです。
卯女だからかな(´・ω・`)


2009/04/26 00:18 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
