スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レベルあっぷ!

友人宅でゲーム大会をしてきました~!たぎるっ!!

コルダ2(加地、柚木二股プレイ)を4時間くらい見てニヤニヤ。
零みて絶叫。ムリムリムリムリムリ!!
BASARA英雄外伝(?)でアニキにはぁはぁしたあと、
無双オロチやった!

やべーっ!超楽しい!!
やっぱり無双はいい(゜▽゜!)

他人の家なのにたぶん一番張り切ってやってた!
うん、うんうんうん!!
賛否両論あるのは知ってるけど、私はあの設定考えた人はネ申だと思います。

ああああっ!!無双やりてぇ!!!


あと、幻水Ⅴのコミックがあったので読んだら無性にやりたくなったので今やってます。

発売当初はボイスがついたことにすごく抵抗感じて、
かつ、なんかシナリオが幻水チックじゃない気がして途中で投げ出したのですが久しぶりにやるとすごく好かったです。

な ぜ な げ だ し た ?!

ボイスが付いたことによって、幻水シリーズの肝である(と私は思ってる)人の感情がより深く楽しめるな、と。
大人になってました(笑)
でもやっぱり主人公にボイスはいらないや~。

あと王家がすごく好きになりました。陛下もフェリドも、リムも女王騎士もみんなひっくるめて好き。
幻水は「大切なモノのため」の物語だと思っているので、ここが好きになれてやっと私のⅤが始まった気がします。

ボチボチ、やっていきます。

あ~、FFⅨが積みゲーになるわぁ。

スポンサーサイト

2009/04/22 13:30 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
