

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

090417【ロケ】

ど平日にロケしてきました~☆
しりるですよ、しりる!!念願、2度目のリベンジ~!!

ふへへへvv

でもまだ全然撮り足りない&暗くて思うように撮れなかったのでまたやってくらはい。
次やるときはシナリオ書いて、暗い室内でも撮れるように28の単焦点も借りていくっ!

私 は 本気 だ !!


夜空に輝く一等星☆白川トモヒラ
s3.jpg

s2.jpg s4.jpg s5.jpg

優しい狼男★サイトウ翔
rm1.jpg

rm4.jpg rm5.jpg rm6.jpg rm7.jpg

リマの写真はまだまだ編集してあるけど、とりまこれだけで。
かけリマを思いっきり人に自慢したい気持ちと、誰にも知られたくない気持ちが混在中…。

お前はシリウスか>キモイって言ってください(笑)


リマの写真のほとんどがシリウス目線(の絵)です。
リマの写真のほとんどが(写真越しに)シリウスと会話してます。
リマの寝所に忍び込んだとしか思えない写真もあります。

ミラクルだわ~!


翔さん、本当にありがとうございました。



追記に微エロ~。(´ρ`*)
ふぇ~っ!!




sr12.jpg
See you good night.Have a nice dream.


2009/04/20 02:21 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
